2014年10月

2014年10月30日

1回生カート走行


こんばんは。
お久しぶりです。
3回生の古川です。

今日は、スポーツランド生駒様にて1回生中心のカート走行を行いました。

僕は補講があって最後の方しか見れませんでしたが例年に比べて積極的にカート整備に取り組んでいて今後学生フォーミュラで活躍してくれると思います。



IMG_0472





初めてカートに乗る人がほとんどだったので楽しそうに乗っている姿を見て僕も乗りたくなってしまいました。(笑)

IMG_0473


学校に戻ってからはカートの片づけをして反省会を行いました。
各自で良かったこと悪かったことなどを話し合い次につなげられるものとなったと思います。

最後になりましたが本日走行させていただいたスポーツランド生駒様ありがとうございました。



osuracing at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年10月03日

いこマッスル!!


こんばんは、3回生の西田です。

最近、涼しくなりバイク通学がとても快適になりました( ´∀`)

この気候が少しでも長く続くことを願ってます。

最近は1,2回生を中心に次期車両のコンセプトを練っています。

1回生の仕事も増えて、個々にがんばってもらっています。

みんな、しっかりしているので頼もしいです。

それに比べて、自分は後期の授業が多くてヒーヒーしてます。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



それと今日はスポーツランド生駒様にいこマッスルとゆうイベントの手伝いに行ってきました。

4,5,6歳の子にストライダーとゆうコマ無しの自転車に乗ってサーキット内を走り安全に運転技能を

高めるのが目的のイベントです。みんな元気なのでまとめるのがとても大変でした。

来週も同じイベントなのでがんばります。


最後に3回生の西田と堤と子供達です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ikoma











osuracing at 20:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)