2015年05月

2015年05月27日

OSU Racingの壁

お久ぶりです。
エアロ班の田村です。

日に日に熱くなる中,皆様いかがお過ごしでしょうか。

チームでは,安全構造同等性シート,インパクトアッテネータデータの提出も何とか完了し,
一つ目の山を越えることが出来ました。

しかし,コストレポート提出期限も近々に控えており
二つ目の山を越えなければなりません。
課題も山積している状態ですが,
1つ1つ問題をクリアにしていき
さらに気を引き締め取り組んでいきたいと思います。

非常に短く申し訳ありませんが
本日は失礼します。



osuracing at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月22日

忙しい時期がやってきました!

こんばんは!

3回生の景山です。




長らく更新が滞り申し訳ありません。




さて、現在チームではコストの準備で忙しい日々を送っています。


自分は製作が主な担当なので講義が終わると製作、


製作が終わるとコスト、製作スケジュールととても忙しいです。


自分の中でやる気は去年以上です!!


去年は先輩を手伝っている感じでしたが、


上級生になった今は後輩についてきてもらい


頑張る感じでとてもやりがいを感じています。


この流れで大会まで頑張りたと思います。



では今日はこのへんで失礼します。



osuracing at 23:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)