2015年06月

2015年06月24日

本日の報告


こんばんわ。

二回生の木元です。


最近は天気予報があてにならないですね。


折りたたみ傘が手放せません。


コストが終わり現在、私は製作をしていますが、


久しぶりの加工は疲れましたが楽しかったです!!


楽しかったのは楽しかったですが、思い通りにいかない所
が多くむず痒いです。


短い文章ですが今日はこれで失礼させて頂きます。



osuracing at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月20日

コストレポートを提出しました

こんにちは
2回生の櫻井です

昨日コストレポートを提出することができました。
僕はコストの作業には関わっていなかったのですが
無事に提出することができてよかったです。

IMG_1531


コストレポートが終わりましたが
まだまだやることが残っているので安心できません
なので大会までもっと頑張っていきます。

osuracing at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月12日

走行試験を実施しました。

おはようございます。
二回生の宮口です。


先週は走行試験を実施し、良いデータをとることが出来ました。

ローンチ




今週はデザインレポートの提出が完了し、
あと一週間コストレポートを全力で頑張っていきたいと思います。


ではここで失礼させていただきます。

osuracing at 04:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月03日

コストレポート真っ最中


フレーム担当の尾浦です。

現在自分は主にコストレポートの参考資料を作成しています。
チームが円滑に動く為に手が抜けないです。

同時に一回生の育成も同時進行なので頑張りどきです。

ちゃんとした先輩の姿を見せれるようしっかりしていきます。

文章が短いですが
ここで失礼させていただきます。

osuracing at 22:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)