2015年08月

2015年08月31日

いつもありがとうございます。



大会前の荷づくりに帰る前のこんな時間にこんばんは。

2回生の木寺です。


大会前で皆が皆忙しそうに動き回っております。

皆作業を行っており、
最後の最後までより良い車両になるように励んでいます。
PCがある部屋には私ぽつんとたった1人の現在で少しさびしいです。

本日企業スポンサー様に
大会直前に失礼ながら、今年度ご協力頂いた御礼を兼ねて
大会前のご挨拶を行うべくメールの方送信させていただきました。

企業様の他にも
OBの先輩方や保護者の方々、
本校の先生方等、
ご支援やご声援たくさん頂いております。

本来ならば、一人一人に
御礼申し上げたいところですがそんなわけにもいかず
このような場をお借り致しまして、御礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

いまだに、大会が近付いている実感がなく
時間の経過の早さに驚いていますが
良い緊張感の中で最後までベストを尽くせるように
頑張りたいと思います。

大会中ご来場頂ける機会がありましたら
ぜひご挨拶の方させていただきたく思っておりますが、
メンバーは大会期間中作業に集中することと思います、
失礼も多くあるかとは思いますが、何卒ご容赦願います。

個人的には
私はプレゼンテーションが大会での大勝負です。
前年度は先輩に帯同して挑みプレゼン16位という結果でしたが
今年度は10位以内を狙えるような資料作りに励みたいとおもいます。


いつもより少し固い文章ですがこれで緊張感が伝わると
良いな、なんて思ったり。


では1日朝の出発まで大会に向けばっちり備えてまいります。
このあたりで失礼いたします。



osuracing at 03:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月05日

後輩に繋がる姿勢を


こんばんは

二回生の尾浦です。

暑い中、一回生と組んで作業を進めています。

去年の先輩と自分の姿を思い出しながら
自分の作業と後輩視点で分からないことを考えながら頑張っています。

来年以降も後輩が次へ繋いでいけるようにしっかりとした姿を示していきたいです。





osuracing at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年08月04日

慣れない管理で大変!




お久しぶりです。

3回生の景山です。


暑くて暑くて動く気力を削がれながらも

毎日頑張って活動しています。



8月に入り9月の大会まで1ヶ月をきりました。

この1年間は長いように感じましたが大会が

ちかくなるにつれてもう大会なのかとなってしまいます。



この1年間でどんなことが1番大変だったかを振り返ると

スケジュール管理と製作管理でした。

一応は製作責任者ということになりどう進めるのか、

どこに人を手配するのか、どのタイミングで発注するのか等

これまでにしたことがなかったことは大変でした。

しかしこの仕事が出来てほんとにためになりました。

しんどいながらも自分ちょっと成長してるんじゃない?と

なりながら取り組めて少し楽しかったです。





大会まではほんとにあと少し!!

毎日笑いが絶えず、笑い合っていられる仲間がいるからこそ

自分はがんばれます。

悔いのないようにがんばりたいです!!



osuracing at 04:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)