2015年10月

2015年10月30日

一回生溶接勉強会

こんばんは。

二回生の木元です。

最近どんどん寒くなりますね。そろそろ毛布だそうかなー。

さて、今日は一回生が行った溶接勉強会の報告です。

今年の一回生は勉強熱心で覚えが早く、もう僕を超えてるかも

しれませんが、僕も負けずに一生懸命勉強して頑張ります!

短いですがこれで失礼致します。

IMG_0909


osuracing at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月20日

自己紹介 No.10

初めまして!

今回、学生フォーミュラに参加させていただいています、大阪産業大学一回の坂田 拓未と申します。

愛車は、スズキ カプチーノです。

憧れの車は、スバル インプレッサです。

そしてJリーグのガンバ大阪の熱狂的サポーターです。

学生フォーミュラを通じて、エンジン関係の勉強をしたいと思っています。

まだまだ未熟ですが、頑張っていきたいと思います。

では今回はこの辺で失礼します。

osuracing at 10:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月19日

自己紹介No.9

初めまして、大阪産業大学 交通機械工学科 一回生の乾 和哉です。

小さい頃から自動車に興味があり大阪産業大学に入学しました。
前までは自動車のデザインとかが好きでしたが、最近エンジン音が良い車に興味が出てきました。なので将来はエンジン音が良い車に乗りたいとか思ってます。

家の車がbBなのですが運転できる人が自分だけになってしまったのでbB乗らしてもらってます。

フォーミュラで興味があるのはエンジン系です。
まだまだ分からないことだらけの未熟者ですが日々勉強して少しでも役に立てればと思います。

では今回はこの辺で失礼します。

osuracing at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月17日

自己紹介No.8

初めまして、学生フォーミュラ1回生の笹生直輝です。
苗字は「ササブ」と読みます。

主に、スーパーGTなどのGTカーやドリフトが大好きな
意外と趣味のミーハーな者です
他に好きな車種は「マルシャB2」「ケーニグセグアゲーラ:one」「ゼンヴォST1」等
超マイナーな最新のスーパーカー等です。

とにかく変な奴ですが何卒宜しくお願いします

osuracing at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月16日

自己紹介No.7

はじめまして大阪産業大学、学生フォーミュラ1回生の小川 悟司です。

愛車、通勤通学車はグランドアクシスで、今はバイクの改造にはまってます。
所有しているバイクはFZR250RとAF25Dio、AF35Dio過去にNS-1などにも乗っていました。

2ストローク大好きです。
自動車も大好きですが金銭的に維持は出来ないのでバイクで我慢しています。
好きな食べ物は甘エビです。

フォーミュラ活動では、製作のお手伝いをさせてもらっています。
少しずつ、出来ることを増やしていきたいので沢山勉強して役に立ちたいと思います。

それでは、この辺で失礼します。

osuracing at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)