2016年03月

2016年03月29日

未だ見ぬ春

こんにちは

もう3月も終わりだというのに一向に暖かくなりませんね、

1回生の笹生です。



もうすぐ始業を控えています最近は

主にインパクトの製作を中心に活動しています。

慣れないだけあってミス、不手際の連続ですがそれでも頑張っていこうと思います。



今の作業の背後にはカウル製作などまだまだ仕事が山積みなので

そろそろ気合い入れないと行けませんね。。。


それでは、今回はこの辺で失礼します。

osuracing at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月24日

日産ドライビング講習会

おはようございます
成績発表も終わり自分の頭の悪さを感じてる川合です。

元気をなんとか出し、ここ大阪から横浜の日産GRANDRIVEまで
ドライビング講習会に参加してきました


普段一般人では立ち入ることができない場所に入り
実車を乗り体験指導することで
各ドライバーの技術が向上したと感じました

すごく楽しかった講習会で次回もあれば参加したいと思います





今日も一日作業頑張ります!






osuracing at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月19日

表彰状

こんにちは!
一回生の中島です。


タイトルにもある通り、
この度、学生フォーミュラ参戦プロジェクトは
大阪産業大学 校友会より
表彰されることになりました!!

成果報告会 表彰


成果報告会の日のために
一生懸命練習した甲斐がありました!

でも、この結果に満足することなく
さらなる躍進を求めて
新しいことにどんどんチャレンジしていこうと思います。


短めですが、この辺で失礼します。




osuracing at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月07日

ダンパー講習会

こんばんは
二回生の礒村です。

先月神奈川工科大学で行われた
ダンパー講習会に参加させてもらいました。


フォーミュラに入って初めて関東の講習会に参加したので
何だか新鮮な感じがしました。


これからもいろんな講習会に参加して
たくさん学んでいきたいです!
IMG_6336


osuracing at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年03月04日

成果報告会

こんにちは
2回生の櫻井です。

本日、学内のプロジェクト教育の成果報告会がありました。
毎年1回生が発表するようにしています。

今年は渉外、電装担当の1回生、中島が発表者でした。
僕は彼の発表を見ることができなかったのですが、
とても良い発表だったと聞きました。

IMG_1014


今年の展示物は車両整備等の理由でカウルエキゾーストなど車両のパーツ、
1回生製作のドライビングポジション検討のためのモックアップを展示しました。

今年度の活動を振り返り、来年度の成果報告会で良い成果を発表できるように頑張ります。



osuracing at 17:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)