2016年04月

2016年04月28日

最近天気が悪い

こんにちわ
三回生の礒村です。

最近毎週木曜日に雨が降っているのが
多い気がしますね。

今年のゴールデンウイークは天気がいいことを
祈ります。


先日4/25に新入生に向けての説明会を
行いました。
どんだけ入ってくるのか楽しみです!
IMG_6772


osuracing at 17:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月21日

風邪に気をつけてください。

こんにちは
新二回生の後藤です。

新学期が始まり寒いのか暖かいのかよくわからない季節の性か喉が痛いです。
二回生の授業や課題が多くて手が回らないです。
授業に関しては数学全般が理解できません。
結び目などなど・・・。

しかし、シェイクダウンに向けてフォーミュラ全体が忙しくなっていくので
スケジュール通り進むよう頑張っていこうと思っています。


osuracing at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年04月14日

新学期が始まりました!

こんにちは
新2回生の乾です。
春休みも終わり新学期が始まりました。
新1回生もちょくちょく顔を出してくれようになり大変期待しております。

春休みの間は製作ばかりしており、春休みが終わり授業も始まったせいで、
製作のペースも遅くなってしまいました。

フライスも触ったことのない自分もだんだん慣れてきました。
しかし慣れだしたところ一番危険です。
先日も失敗して材料を無駄にしてしまいました。

技術向上の為、失敗も次にいかすよう日々努力が必要だと感じました。


osuracing at 21:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)