2016年05月

2016年05月26日

早かった一年

こんばんわ!

二回生足回り班の井上です。

最近暑くなってきましたね〜

なんだかんだで学生フォーミュラで本格的に活動を始めてから
早いもんで約1年が経過しました。
この1年で僕自身すごく成長したなと思っています。

一回生も多く入ってくれて頑張ってくれているので、
僕も負けなように頑張っていきたいと思います。

ではこの辺で失礼します。

osuracing at 21:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月20日

こんばんは

こんばんは
二回生エアロ班の川合です

もう金曜日になりましたね
この間毎週木曜日にこのブログの更新が義務付けされたのです...


そしてスタイロフォームをほぼ毎晩泊り切削の日々です.
夜中削りは朝から授業,眠たすぎます.


この量を先輩一人で乗り切ったと考えると尊敬の文字しか出てきません.
なんとか追いつき追い越せるように頑張っていきたいと思います.



それではこのへんで





osuracing at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月13日

一回生について

お久しぶりです!!
二回生になった藤岡です!

僕は新しく入ってくれた一回生の担当をしているのですが、
なかなか、みんなをまとめるのが大変で日々頭を悩ませております(笑)
でも、後輩の面倒を見るのは嫌いじゃないのでめげずに頑張ろうと思いますp(^₀^)q

それと、最近一回生には希望する各パートごと分かれてもらいました。
そのパートごとのお仕事とか頑張って欲しいなと思います。><

それでは今回はこのへんで失礼します。


osuracing at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年05月07日

GWも終わり...

お久しぶりです。
学生フォーミュラ参戦プロジェクト
二回生の中島です。

GWも終わり皆が顔を出してきた今日この頃
僕は学校の課題に追われ、
ストレスがたまる一方です。

でも、フォーミュラの皆と楽しく会話していると
何だか疲れが吹っ飛びます。

これから梅雨の時期に入り
じめじめするとは思いますが、
フォーミュラの仲間がいれば
元気に過ごせそうな気がします!(笑)

では、今日はこの辺で失礼します。






osuracing at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)