2016年06月

2016年06月23日

コストレポート提出


こんにちは。
三回生の尾浦です。

この時期は湿気が多く何かと気が緩むことがありますが
しっかりと引き締めて頑張っています。

先週の6月17日はコストレポートの提出期限でしたが
無事期限内に提出することができました。
去年度のコストレポートより完成度が高いことを実感しています。

これは、上級生から今年入った下級生まで
チーム一丸となって動けたからこそ得られる感覚だと思います。
これを機に一回生達にはよりチーム意識が向上してくれることを願います。

今回はここまでとさせていただきます。

osuracing at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月17日

梅雨

こんにちは。二回生の坂田です。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

梅雨入りして蒸し暑い日が続いていますね。

今、みんな個々の仕事で大忙しです。

一回生も大忙しにしています。

季節の変わり目で体調には気をつけようと思います。

ではこの辺で失礼します。




osuracing at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月11日

梅…雨…?

こんにちは、2回生笹生です。

梅雨入りがそろそろかと思いましたがもう少し先になりそうですね。

活動の方はようやくスペックシート等の提出が完了しましたが、

まだまだお仕事は山積みです。頑張らなきゃいけませんね。

では、今日はこの辺りで。

追記:ブログ更新が遅れまして申し訳ありませんでした。

osuracing at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年06月02日

梅雨入り

こんにちは、2回生の畑中です。

今年も梅雨の時期がやって参りました。

プロジェクトでは、メンバーの様々意見が飛び交うとても良い会議が開かれております。

この会議の話を元に、とてもクオリティの高いマシンができればとメンバー全員努力しております。

気温の変動が激しくなる時期、体調に気を配りながらメンバー全員で夏に向けて頑張っていきます。

新しくメンバーになった新一回生にも技術を身につけながら、人間性やチームワークを学んでほしいと

思っています。

ではこの辺で失礼します。





osuracing at 20:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)