届きました!!お別れ

2010年03月26日

テンション

どうも! こんにちは 

今日、昨日でテンション上がりっぱなしな小林です。



まず、今日は砂山製作所の方が来られました。

砂山製作所では主にバイクのスプロケット、レーシングカートスプロケット、

ミッションギア類などを製作されています。

今日はそのスプロケットについてのお話をしにわざわざ来て頂きました。

 

先輩がいつも砂山製作所さんと連絡を取り合っていて、

僕たちカートでドライバー育成していることを聞き

なななんと、レーシングカート用スプロケットを頂きました





DSCF6 



←三枚も!!綺麗!!









DSCF7



←もちろんメイドインジャパン!!!









もう嬉しくてたまりません

これからの練習走行に役立てて行こうと思います。

ありがとうございました



そして、昨日はスポンサーである諏訪リンクスりえさん、BTFのKOMEさんが来られました



DSCF4











りえさんに写真撮ってもらいました!


今の製作の現場を見てもらったり、いつも皆がいる研究室をみてもらったりしました。

僕もそうですが、みんなテンション上がってました!

というかちょっと恥ずかしかったような(笑)

また、ぜひぜひいつでも来て下さい



osuracing at 17:15│Comments(2)TrackBack(0) 日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 諏訪リンクス りえ   2010年03月27日 02:02
いつもお世話になっております。
お忙しい中、案内して頂いたり説明していただいたりどうも有難うございましたm(_ _"m)
KOMEちゃんも見学させてもらってとても喜んでいましたよー。
帰り道に話題沸騰でした(*´∇`*)

毎日大変ですが頑張ってくださいね。
2. Posted by OSUracing こばやし   2010年03月27日 14:13
>諏訪リンクス りえさん

いつもお世話になっております。

製作途中なのでぜんぜんパーツついてませんが、
ついてないだけで結構ものは出来あがっていて
完成まであと少しなんです
是非、次は完成した4号機見に来て下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
届きました!!お別れ