暖房の効いたぬくぬくのお部屋で日記を書いております!!後期試験

2013年01月22日

フォーミュラらしい

みなさんこんばんは!

3回生の吉岡です!


もう2013年が始まって半月以上たってしまいましたね><

ついこの間まで餅やおせちを食べていたのに時の流れの速さにびっくりです(TДT)


最近は正月ボケもだんだん治って次はテストに向けて勉強しなければなりません!

研究室も「範囲どこまで?」や「持ち込みありやっけ?」や「出席足りんかった><」という声が飛び交っていますw

もう3教科落としたというツワモノもいますが真似はしたくないですねw

後輩たちにも勉強するように念を押しておきましょうw



さて、フォーミュラですが他の人も書いているように車両の製作が進んでいます。

・・・ですが、土曜日に溶接機が壊れてしまったので現在溶接が出来ません><

フレーム溶接完了はいつになるのでしょうか(´;ω;`)



静的の方も進んでいます。

去年はコストの図面が全然足りなかったので、図面の製作を一年生に頑張ってもらっています。

毎日検図をする日々です(´Д⊂)図面が嫌になりそうですw


デザインは、まだまだ形になりそうにありません。

最近文字の大きさをデザイン用に小さくしたら1ページに収まってしまい先行きが長いです><

IMAG1783


最近みんな、パソコンを持ち寄って作業をしています!

なんだかやってる感があっていい感じです。

やる気が出ますねーw


今年は静的はいい点数取っていきたいので頑張っていきます!

チームのみんな頑張っていきましょうw


ではこのへんで( -д-)ノ

osuracing at 01:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
暖房の効いたぬくぬくのお部屋で日記を書いております!!後期試験