これからもよろしくお願いします!!初めまして一回生の坪倉です

2013年07月26日

初めまして!

初めまして、1回生の田村です。

初投稿なので簡単に自己紹介をさせて頂きます。

幼いころから父がF1を見ていた影響で私もモータースポーツに
興味を持つようになりました。

今は特に、レースマシンのエアロダイナミクスに興味があり、
学生フォーミュラではエアロパーツの製作に
関わっていきたいと思っています。


現在私はクイックジャッキ班で活動しているほか、
松本さんに解析の指導も頂いています。

まだまだ知識も浅く、初めて知ることばかりですが、
早く実践力を身に付けてチームの役にたてるよう
頑張って行きたいと思います!

初投稿で何を書いていいか分からないので

今日はこの辺で終了させて頂きます。



osuracing at 14:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これからもよろしくお願いします!!初めまして一回生の坪倉です