2017年05月18日

井上雄介です


初めまして1回生の井上です
ぼくは、車は好きでしたが、仕組みは詳しくなかったので1からマシンを作れる
フォーミュラは勉強になると思い参加させてもらっています。僕は、足回り班に興味があります。なぜなら足回りは乗り味が変わるので奥が深そうと思ったからです。

また、バイク2台持っていてどちらも2stのオフロードです。
車はカリーナGTかデミオdwがほしいなと思っています。
しかし、バイクがローンなので払い終わってからですね。バイトもしながらになると思いますが、フォーミュラで知識をつけて車に詳しくなりたいと思います。




osuracing at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字