2017年05月29日

初めまして。

初めまして1回生の竹原です。
自分はエンジンのことを詳しくなりたいのと、高校でやっていた部活のように
仲間と一緒に何かを作っていきたいと思ったので学生フォーミュラに参加しています。
高校は今宮工科高校で機械工作部に参加していました。一年生の時に文化祭で部活のリーダーになりました。
その時リーダーになったのはなりゆきだったのですが、文化祭までの準備で友達と協力しながら作業をする充実感、文化祭当日に多くのお客様に楽しんでもらえた時の満足感は今でも忘れられません。
同じ目標を持っている仲間となら車を完成したときの達成感は恐らく一生忘れられないものになるような気がします。なので自分は学生フォーミュラに参加
しようと思ったのです。
自分が参加している班は会計とオープンキャンパス、
それとコストのお手伝いをしています。
なぜ運営関係の班に参加しようと思ったのかといいますと、旋盤などの機械を使うのは授業でできるのですが、運営関係は授業ではできないようなことが出来ると思ったからです。
初めてやることが多くて覚えることしかまだ出来ていないですががんばっていきたいと思います。

osuracing at 20:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字