2017年08月07日

エアロパーツを積層しました

お久しぶりです。
二回生の森本です。

今日は台風の日で、バイクの僕にはとてもつらい一日です。
風が強いときはバイクに乗らない方が良いですよ。ほんまに危ないんで…

さて、昨日今日でアンダーパネルと、サイドカウルの積層をしました。
IMG_3732

(周りが汚いのは掃除する前だからからです…)
作業時間はとてつもなく時間がかかりました。
朝から積層しているのに終わったらおやつの時間も過ぎていました。
次はもっと要領よく作業に励みたいなと思います。







osuracing at 23:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字