初めまして。和田です。皆さんこんにちは(自己紹介シリーズ第5弾)

2018年05月11日

初めまして桑原です。

 工学部 交通機械工学科 1回生の桑原 明徳です。
今年から学生フォーミュラプロジェクトに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

趣味は中学校・高校と運動部に所属していたので運動することは好きです。
特にサッカーと水泳はするのが好きです。

最近は大学にも慣れ始めて友達もそこそこはできました。
その友達たちと授業がない時間に公園に行って野球やテニスをすることがあり、
大学が始まって全然運動ができてなかったので今まで以上に運動することの楽しさが分かりました。
また少し前から教習所に行っているのですが正直言って自分でも運転のセンスはあんまりないだろなと思っています。
いまだにエンストはするし教官には冷たい目で見られながら注意されるし…
でも運転していて楽しいし、うまくなりたいと思うのでもう少し工夫して頑張っていこうかなと思います。

ここからは、フォーミュラの話をします。
私が学生フォーミュラプロジェクトに参加した理由は、
高校の時にオープンキャンパスに参加し、
車の知識が全然なかったのでこのプロジェクトに参加したら車の詳しい仕組みが知れると考えました。
また入学後先生方や先輩方に就職に関しては絶対有利になると教えていただいたのでこれは入るしかないと思ったからです。


正直まだ入りたい班は決まってないですが、
どこの班に入ろうと先輩方のやっていることなどをしっかり学んで
自分のものにできるようにしていくように頑張っていくので
これからよろしくお願いします。




osuracing at 19:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初めまして。和田です。皆さんこんにちは(自己紹介シリーズ第5弾)