PROGRESS様に訪問させていただきました。新年明けましておめでとうございます!

2018年12月12日

株式会社JRC様に訪問させていただきました。

お久しぶりです!

2回生エアロ兼渉外担当の中植です。

私は、バイクが大好きでSRX250というバイクとGAGというバイクに乗っています!
その他にも、家にはモトコンポ、マメタン、ポッケ、スカッシュ、KS2、GB250
などもありそれらにもたまに乗っています!
同い年くらいの人たちにはよく、そんなバイク知らないといわれるほどの
骨董バイク達ですが、おじ様たちには、懐かしいバイク乗ってるね!
と声をかけてもらうこともあります。
古いバイクなのでメンテナンスは大変ですが、これからも長く
乗っていきたいとおもいます!

さて、前振りはこのぐらいにさせて戴き、本題に入りましょう!

本日、12/11日に弊チームの主要スポンサー様である株式会社JRC様に
訪問させていただきました。
株式会社JRC様からは弊チームのフレームのレーザーカットの
ご支援をいただいています。
チームが新体制となり、新しいフレームの担当者、チームリーダー、
そして私の3人で伺わせていただきました。
IMG_9048


レーザーカットのご支援をいただくにあたり、スケジュールの確認や、
図面等のやり取り、注意事項などの確認、さらにはより効率をよくするための
ご提案などもしていただきました。

今後本格的にフレームの図面化を行っていき、JRC様への
図面の提出を行っていく予定です。
IMG_9049


お忙しい中、ご対応していただき誠に有難うございました。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。


osuracing at 01:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
PROGRESS様に訪問させていただきました。新年明けましておめでとうございます!