株式会社JRC様に訪問させていただきました。

2019年01月08日

新年明けましておめでとうございます!

 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
一回生の林と申します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 我がチームにとって昨年のフォーミュラ大会では、4年ぶりに全ての動的種目を完走でき感動したこともあれば、細かい車両設計やチーム運営などでまだまだ反省すべき課題ができたりと、とても実りのある年になったんじゃないかと思います。
 僕の場合も、昨年が初めての学生フォーミュラ大会への参加となりましたが、とっさの判断で機敏に行動する先輩たちに驚かされるばかりでした。
今年度から僕たち一回生も本格的にOSURacingの活動に参加ししていくことになりますが、この1年で先輩たちの技術をしっかり学んでいきたいですね。

 さて、近況報告としては、年末ごろからいよいよ製作活動が始まりました。
現在はサスペンションの冶具部品の製作を行っております。製作点数が膨大なのでまだまだ終わりの見えない戦いが続きそうですね…
 さらに、製作活動が始まると同時にコスト・レポートの作成も本格的にスタートしました。
今年はメンバー全員が余裕をもって期日までに提出できるよう、チーム一同励んで参ります!


osuracing at 17:07│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
株式会社JRC様に訪問させていただきました。