スルガ銀行VISAデビットカード誕生!!

高校生からクレジットカードが作れるわけではないですが、満15歳以上(中学生を除く)で駿河銀行の普通預金口座をお持ちの方ならクレジットカードの様に使えるデビットカードがつくれます。

使い方は、クレジットカードと同じなので、インターネットなどのクレジットカード払いしかない場合などにも、このカードで払えちゃうんです。
クレジットカードが作れない年齢の方には、おすすめですね。

海外への修学旅行が増えていていますが、
トラベラーズチェックじゃなくて、スルガビザデビットカードがおすすめです。
銀行の口座に入っている金額が、限度額なので使いすぎることもありません。
※口座にお金が入っていないと使えないので、そこは注意が必要です。。
現金での支払ではない保証も充実。SURUGA VISAデビットカードでお買い求めの商品について破損・盗難などによる損害を補償しますので、現金で購入するよりも安心です。 (ご購入日から60日間、年間最高50万円まで補償/免責額:1事故あたり5,000円)

『使ってふやす』 という新発想。SURUGA VISAデビットカードでお支払いいただくと、年に一度キャッシュバックの特典があります。1年間のご利用額に対して、翌年1月中旬に一定のキャッシュバック率を乗じた金額が決済口座に入金されます。 2006年5月現在のキャッシュバック率は0.2%と、定期預金利率と比べても断然おトク。低金利時代の賢い選択です。

スルガ銀行の口座をお持ちでない方は、全日空のマイルが貯まるスルガ銀行ANA支店とセットでつくるのがお勧めです。


スルガ銀行ANA支店