クイックマッチョ 効果 & 激安 最安値情報

↑↑ アマゾン人気商品 クイックマッチョ 効果 ↑↑

ダンベルの7倍の筋トレ効果!
上半身の筋肉を、短時間で鍛える 日本初上陸の画期的フィットネス・ツール

何をやっても続かなかったあなたでも、これでついに夢のボディが現実のものに!
1回60秒、1日数回振るだけで、筋肉に効果的に作用 それは、一見ラクに見える、
反動を利用した 振る運動が、 従来のダンベルと比較して、
7倍のカロリーを消費
するからです。

基本は4つのポーズで上下または、左右に振るだけ。
本格的に取り組みたい方は、DVDを見ながらインストラクターと一緒にトレーニングすることで、
よりハードなメニューがこなせます。

クイックマッチョ
は、「慣性による反動」を 負荷として利用する 画期的な構造により、
これまでのウエイト・トレーニングの弱点を打ち破りました。

クイックマッチョを振るときには、 上半身の筋肉が総動員されます。
そのため、1度にたくさんの筋肉を鍛えることができます。
そして、筋収縮が猛烈なスピードで繰り返されるため、 短時間で、トレーニングが終わります。

このクイックマッチョ を最安値で購入できるのはどのショップ?
現時点(2011/11/08)では楽天では取り扱っていないようです。
ヤフーショッピングにもありませんでした。

ヤフオクを調べたところ、 現在は出品されていませんでしたが、
過去、毎月3商品ほど落札されているようです。
落札価格は7490円~7980円と、 アマゾンより少し安くなっていますが、
アマゾンは送料無料ですので、 現時点でアマゾンでのご購入をおすすめします!!

今後はヤフオクにも出品されるかもしれませんので お見逃しなく!!!

ヤフオク 現在の出品状況は?
クイックマッチョ

アマゾン
クイックマッチョ