2008年11月15日

アイディア農業

appleonapple_08最近感動したブログを見つけたので紹介させてもらいます
(^-^)
Blog!NOBONさんのブログなのですが
幼少期に台風で落ちない林檎に必勝と書かれ
受験生に合格祈願で人気だった林檎を思い出しませんか?
こんなアイディアで楽しく農業したいと私は思います
o(⌒▽⌒)ツ☆

appleonapple_15_2



投稿者:nao





JA尾鈴ミニトマト部会ミニトマト!! ご予約はこちらから♪ けんぼー農園




osuzumini at 00:26│Comments(1)TrackBack(1)オススメ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 続・美味しいアップル - Apple on Apple(追記5)  [ Blog!NOBON ]   2008年11月17日 19:59
【追記5】 アクセス解析を眺めていて、このネタを取り上げてくれている海外のサイトさんを幾つか発券しましたので、一番下のリンクリストに追加しておきマスね:)       *      *      * 以前、美味しいアップルと題してこんなエントリを書...

この記事へのコメント

1. Posted by NOBON   2008年11月17日 20:04
5 ご紹介どもデ〜ス:)
しかも、チョコまでm(_ _ )m
ミニトマト美味しそうですねぇ・・・文字入りミニトマトって可能なモノですかね??

そうれはそうと、相互リンクお願いしちゃってイイかしら??

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔