2005年06月22日

ひとりごと。

ccd0e4c1.jpgちょっと更新したくてどーでもいい話しちゃいます。
っていうのもあんまり更新しないとこのブログのパスワード忘れちゃいそうなので!

その前に今日の1枚ーーっていうのも写真どうやって2枚のせるの??
やり方教えてください!

これ「このー木何の木」
ハワイにあるなんて知らなかった!とにかくでかかった。
でも自然がとにかくありまくって気持ちよかったです。
今日は私を幸せにできるものについて考えてみた。
最近、ラブがかわいくて仕方ない。
家に帰ってきたときに自分を虐待しているかのように壁に体をぶつけて出迎えしてくれるとき、なでなでせずにはいられない!

最近ペットボトルのお茶にはまってて新しい種類を見つけるとうれしくなる。
家でゆっくりお菓子でも食べながらドラマを見るとき、ほっとする。
友達と会うとき、くだらないことをしゃべりあうとき幸せだなって思う。
私のためにMDを作ってくれる弟がいるって幸せだと思う。
どんなことがあっても私を変わらず愛してくれて、支えてくれる両親に恵まれてよかったと思う。
最近はたまった課題が一つ一つ片付く瞬間にさえ幸福を感じてしまう。

そして最も最近私を密かにHappyにしてくれたものは、一通のメールだった。

メールの送り主は普段頻繁にはメールをくれない人。
そしてそのメールはいつもそっけない人。
何度も、メールちょうだいねって言っても私の期待するほどメールくれない人。
でもそんな人からもらったメール(実は月曜日だったけど)は私をすごくいい気分にさせてくれた。何の変哲もないメール。決して長くはないし、素敵な言葉でつづられたメールでもない。
でも今の私を十分に幸せにしてくれたメールだった。
愛を感じた。
また、頑張ろうと思った。どうもありがとう!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oswegonian/26079352
この記事へのコメント
なんか時々あるいいことブログって好き。
自分を虐待してまで出迎えてくれるラブに一度会いたいね。そうそう、「木」ってハワイにあるんだ!
知らなかったー。今でもCMやっているのかな?でも何の会社なんだ?
Posted by masa at 2005年06月23日 01:44
ハワイにあるって聞いたことあったかもー
登ったー?登ったー?
私も登りに行きたいなぁ〜

動物に「無反応」に近かったかんをそこまで成長させてラブって何気にすごいかも!

メールの話気になるよ。
またメッセで聞かせて!!!
Posted by おゆみ at 2005年06月23日 04:46
あらららーーー。
いい話じゃない!!
オバちゃんちょっと感動しちゃったわよー。

Kanちゃんがメール読んだ後にやけてる顔が目に浮かびました!!

さてさて、ハワイにあるその木何の木のCMの話になるけど、あれってたしかHITACHIのCMじゃなかったっけ?

あのCM小さい頃大好きだったんだよねーー。

Posted by lilcoco at 2005年06月23日 15:05
>masa,
常に幸せでありたいねーと思うね。
でもたまにの試練ならいいけど、最近は試練だらけだね!ま、プラス思考でがんばりましょー。
おいしいものも食べてね!!!うふふ。

>徒然おゆみ、
登ったよ、ちょっとだけ。写真も撮ったけどこの木でかい木が本当に大きすぎて私どこ??って感じの写真にできあがってしまったの。
あ、ぜひ見せたい写真があるの!今度つかまえて!!

>Lilcocoさん、
さん、付けなんてしてちょーっと気持ち悪いな〜
日曜劇場のドラマのときによくでてきたよね??このー木何の木気になる木ー名前も知らない木ですから!ってやつだよね??
もう昨日のバイト中、みょーににやけちゃったよ。
こんなことで喜んでていいのかねって我に返ったけどね・・・。
Posted by KAN at 2005年06月23日 19:41
それでいいと思うよ〜
生きる楽しみってこういうものだと思う!!
ちょっと夢がなさすぎてばかみたいだけど・・・
まあ、これも人生だ!!
でも、私は授業中とかににやけてしまう自分が嫌いです・・・
Posted by yamayan at 2005年06月23日 23:53