2005年10月03日

久々すぎる更新

44bff5fa.jpg今日の写真は私の部屋から見えるコンストラクションの風景。
ここのWORKER達、早朝から仕事してるのは感心なんだけど、カーンだのダ−ンだの言わせてくれちゃって・・・。窓を開けて寝てたころはすごくていつもRMが窓しめてくれてました。
しかし雨の日は静か。雨だと仕事しなくていいんでしょうか?ちょっとうらやましい仕事だわ。

あれよあれよという間にもう10月。
しかも9月には2回しか更新しませんでした・・・。

今日は久々にモールにでかけてストレス発散!少々ご奉仕しました。前に会ったJCREWのかっこいいお兄さんに会いたかったのに、今日はいませんでした・・・残念!

最近食べ過ぎて体重増加中。何とかしなきゃなーと思いつつ食後のアイスは欠かせません・・・。意志弱いなー私。

今日はハワイにいるお友達とおしゃべりし、ちょっと更新してみる気になりましたのでしました。(←単純な理由)これからも更新するので忘れないでくださいね〜。

日本の我が家の近況と言えば、愛犬ラブが生理になったらしくて大変だということ。うちのお母さんはラブのあと付けて飛び散る血を拭いているらしいんだけど、雑巾に飛びつくらしく大変らしい(よかった、家にいなくて・・・)。
犬って1年に2回生理になるみたいで、その直後が妊娠のチャンスらしい!!
ちょっと犬に詳しくなった私。
お母さん的には赤ちゃん見たいらしいんだけど、、、どうなることやら。

明日からまた月曜日。気合入れて頑張ろう〜
ちょっとした近況報告でした。生きてますのでご安心を!!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oswegonian/50098617
この記事へのコメント
うちの犬も生理の時は部屋中、血で大変でした。
犬用のナプキンあるのかな?
結局、去勢手術したけど、なんかかわいそうだよね。
一応、女の子だから子供産ませたかったけど。
人間の都合でごめんなさいです。
Posted by u at 2005年10月04日 22:39