2005年10月11日

National Coming Out day!

c6276dad.jpg今日はNational Coming Out Dayでした。
フリーTシャツをGETして、同性愛者をサポートするつもりでした・・・
この青いTシャツで・・・。
1年目は申し込み用紙をごみだと勘違いして捨ててしまい、去年は申し込むのが遅すぎた。そして今年こそ!と思い3度目の正直で、Tシャツ申し込みました・・・。
それが・・・。
Tシャツは2種類あるんだけど、深く考えないで注文したら、私が頼んだTシャツは、ずばり「I AM A GAY」といっているものだと発覚!とんだ勘違いで間違ったのを頼んでしまったようです。
全く気づかなかった私は、ロザンが大笑いして教えてくれました。
このシャツを着たフロアの人はちょっと興ざめ気味で、どうりでなーんか私に対する態度が違ったんだよね〜
っていうことで、私を見たであろう人々に説明して回った私でありました・・・。
来年こそは正しいシャツをGETしてサポートしようと思います。

私の勝手な意見だけど、アメリカってOPENだとかなんとかって言われているけど、でもやっぱり同性愛者に対する差別とか偏見とかってまだまだあるなと感じました。
それは悲しいことだけど、そういうのがなくなる日が来るのってまだまだ遠いなと思いました・・・。
1日も早くすべての人が平和に、心地よく過ごせる日が来ますように・・・。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/oswegonian/50123175