2007年01月15日

主人公はホイミを唱えた………が主人公はラリっている

17:04
東京駅で電車待ち(´∀`)




今日は学校終わりに友達のレベルアップパーテーを致しました(´∀`)




私のお隣さんなんですけどやっと昨日タメになったんですよ(´∀`)




心からのお喜びを申し上げると共に一言彼にメッセージを申し上げたいと思います(´∀`)















べつにいうことねぇ(;´ρ`)




そんなこんなで私は不二家事件を今日知りました(;´ρ`)
ラリってますね(;´ρ`)



ではまた後ほど(´∀`)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 肉   2007年01月15日 19:16
5
不二家(´;ω;`)
私の宝箱(´;ω;`)










カッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシーカッシー。
2. Posted by 肉   2007年01月15日 21:19
3
ちょ。カッシさん。
コメントに感動してしまったよ!


そうだよね。努力か。とりあえず努力だね!やって損はないもんね!

うぉっしゃーーーーーーーー


ありがとうカッシさん(´;ω;`)



明日からは寝坊しない様にね(´;ω;`)ヘヘヘ
3. Posted by 隣人   2007年01月16日 00:52
タメになったわよ!!一緒だわよ!!

でも貴方はあと3ヶ月でまたレベルアップだわよ(T-T)





せっかく貴方に追いつけたと思ったのに……………だわよ。







ありがと。


そして…







ありがとう。




だわよ。










随分、景気のいいケーキだなぁ〜。





笑笑笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星