2007年03月14日

ルックルックこんにちは

08:02
おはようございます
(´∀`)



今日はホストルックで登校中
(´∀`)



何社も集まる会社説明会みたいなのがあるので





クラシコの話



いまいち見応えがなかった

前にも書いたとおり両チームの不調具合が伺えました

レアルはもはや周知のとおり
組織として成り立っていない
カペッロ体制が出来上がるまではまだかなり時間がかかりそうです



バルサはやはり戦術が甘い
去年からずっと同じ戦い方っぽい
すでに各チーム
バルサ対抗策が出来上がってるにもかかわらず
バルサは戦術が何も変わっていない

ジーニョとエトーがポジションチェンジをやっていましたが
アレはやらない方が良かったのでは…

レアルの右SBはミチェル・サルガド…
ジーニョの突破力に任せればチャンス創れたんではないかなぁ…
センターにくるこでセルヒオ・ラモスに完全に自由にさせてもらえていなかったし

だったら左ジーニョ突破から相手を引きつけて裏へ入ってくる感覚抜群のエトーへ繋げる、ホットラインに任せた方が絶対チャンス創れると思うんですがねぇ



やはり今のライカールトじゃあ今以上の戦術を考えるのは無理なんですかね

テン・カーテが

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ロナウジーニョ大好き!  [ ロナウジーニョ大好き! ]   2007年03月14日 21:33
ロナウジーニョ大好き!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星