2018年01月08日

七十四作目について簡単に



七十四作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
初星演舞お疲れ様です。ライビュで見ましたが、大変素敵なライブでした。
感化され、三日目があったら千早に何を歌わせたいか考え急遽作りました。
バクメンは、千早と一緒にわらべ歌を歌ってほしいメンバーで選びました。
ステラステージのネタバレになりますが、そちらのコミュもこうした結論。
ステラステージは、どういうアイドルになりたいかを描こうとしている点。
そこがこれまでよりも一歩踏み込んでいて、楽しんでプレイしております。
ステラステージはよいゲームだと思うので、売れるとよいと考えています。
また一年、頑張っていこうと思います。どうかよろしくお願いいたします。

ot02070 at 15:40コメント(0)日記 

七十四作目を上げました



ot02070 at 10:00コメント(0)日記 

2017年07月15日

七十三作目について簡単に



七十三作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
ミリシタ始まりました。とても素敵な作品でこれからの展開が待ち遠しい。
千早は、これまでとの連続性を伴いつつ、相変わらずの可愛い千早でした。
「ありがとう」の意味を込めて、今回はサンキューソロの選曲になります。
これからのミリシタの展開を楽しみにしております。武道館も行きたいな。

ot02070 at 13:20コメント(0)日記 

2017年07月10日

七十三作目を上げました



ot02070 at 19:30コメント(0)日記 

2017年06月04日

七十二作目について簡単に



七十二作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
今回は記念すべき七十二作目。とっておきの大好きな曲から選曲しました。
ジューンブライドということもあり、しっとり甘い感じの動画になります。
OFAで作った理由は、プラチナスターズだと使いやすいコミュがないため。
時間を巻き戻したくはないのだけれど、こればかりはしかたないですねえ。
ミリシタ前ということもあって、今の気持ちの動画を作っておきたかった。
ミリシタでもまた千早をプロデュースしたい。そんな願いと期待を込めて。

ot02070 at 21:30コメント(0)トラックバック(0)日記 

七十二作目を上げました



ot02070 at 18:00コメント(0)トラックバック(0)日記 

2017年02月25日

七十一作目について簡単に



七十一作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
これもやりたい曲で長く形に出来ませんでしたが、何とか形になりました。
あまり書くことはありませんが、今の自分と千早らしい選曲かと思います。
次の展開を待ちつつ、千早と過ごしたいなと思います。誕生日おめでとう。

ot02070 at 17:30コメント(0)トラックバック(0)日記 

七十一作目を上げました



ot02070 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)日記 

2017年01月01日

2016年下半期20選



トカチP。濃厚なやよいおり。



発光ダイオード氏。僕の大好きなアイマス。



ありすえP。アイマスを続ける理由。



BARRY_P。新しいはじまりと千早。



おっぺけP。今これを見られる贅沢。



(ゆウゆ)P。想いが伝わる動画。



ぶれ氏。歌わせたい曲とアイドル。



じゅっP。イケメン染みたにくい心遣い。



もじさんP。女学生ゆえのセンチメンタリズム。



はおP。過程を経たステージの尊さ。



汲(むく)氏。雪美ちゃんSSR来たら引きたくなる。



伯方氏。今期のシンデレラ枠。



ごP。シンクロ凄い。



いろはP。フルで見たいよね(無茶ぶり)。



あとりえP。一番PSを楽しんでいると思う。



HIROKI氏。まなマスと劇場版をつなぐ。



taiga氏。才能溢れるエンターテイメント。



ぽP。必要なものが全部揃っている感。



メカP。蝉丸P。potechiP。あけましておめでとうございます。



音P。2017年もよろしくお願いいたします。

ot02070 at 16:20コメント(0)トラックバック(1)日記 

2016年10月15日

七十作目について簡単に



七十作目について。未だ見ていない方は、是非是非見てから読んで下さい。
今回は公式曲。プラチナスターズで出来る自分のベストは尽くした感じです。
色々プラチナスターズに思う所があって、気持ちがぐしゃぐしゃになりました。
それでも、称賛をする人たちを見て、考え直さなきゃと感じたことがあります。
千早をプロデュースする上で、どういう動画を出すのが良いプロデュースか。
プラチナスターズの良い所や今自分の出来うることを考えながら作りました。
この曲もこのタイミングでなくては作れなかった気がしますし、良かったです。

ot02070 at 13:00コメント(0)トラックバック(0)日記 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション