2019年02月11日

七十八作目について簡単に



七十八作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
今回は、カクテルに参加させて頂きました。担当は紬、お題は宇宙でした。
これまでのカクテルは、二分間で表現しきれるか不安で参加していません。
今回は、動画制作して十年たって今なら出来るかもと思い、参加した次第。
担当アイドルに関しては、千早でなければ、シアター組の子と組みたいな。
そう思っていたので、シアター組でも真新しい紬で、正直嬉しかったです。
テーマは、きついと思ったけど、実はそれ以上に難しいお題ばかりでした。
僕には宇宙に飛ばすことは出来ないので、それ以外の攻略法を考えました。
アニメやエロゲの曲なら初めから二分くらいだし、その中から選びました。
紬に似合う選曲ができたのではないかと。その辺はいつも通りできたかな。
さて、今回のカクテルは、グリマスが終わりミリシタになったけど、隔壁。
それが残っていて、最終的な一番のテーマは、その隔壁をいかに超えるか。
隔壁を壊すこともあるし、隔壁の外に残ることもあるし、繋ぐこともある。
時期的にそんなカクテルだったのだなと、最後まで見て、そう思いました。
僕は、そんな隔壁と関係ないところに生まれた紬を、プロデュースできた。
そのことに意味があったのかなと、最後まで見て少し思えたのでよかった。
参加された方、見られた方、何より主催者の皆様、大変お疲れさまでした。
公式のアイマスも僕のアイマスもあなたのアイマスも、続いていくのだと。

ot02070 at 22:15コメント(0)日記 

七十八作目を上げました



ot02070 at 21:50コメント(0)日記 

2018年12月18日

七十七作目について簡単に



七十七作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
今回も急遽動画作成。明日からのイベントに向けた、千早の支援動画です。
荒野を一人漂流するのは、昔の千早を思い返すようであり、合うでしょう。
昔ならバッドエンドが考えられた。今の千早なら違うエンドを迎えられる。
そんな期待を込めて、ダスク役に全票投じたいなと。イベント楽しみです。

ot02070 at 20:15コメント(0)日記 

2018年12月16日

七十七作目を上げました



ot02070 at 12:30コメント(0)日記 

2018年08月11日

七十六作目について簡単に



七十六作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
プロミに両日参加しました。非常に楽しく、そしてエモいイベントでした。
その気持ちを何らかの形にしておきたいなと思い、急遽動画を作りました。
アライブファクターは、ミリシタでイベントが来たら、また作りたいなと。
アイマスが長く続き、楽しめることを願って。まだまだアイマスしたいよ。

ot02070 at 20:50コメント(0)日記 

2018年08月07日

七十六作目を上げました



ot02070 at 16:45コメント(0)日記 

2018年06月10日

七十五作目について簡単に



七十五作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
今回はエタハモで。ミリシタのイベントお疲れ様です。ようやく来ました。
グリマスのコミュでは弱メンタルだった千早が、強メンタルで嬉しかった。
コミュが歌詞に類似した内容であったこともあって、すんなり作れました。
時間はかかりましたが、こうやってエタハモの動画を作れてよかったです。
続けているとよいことあると思います。またゆっくり続けていきたいなと。

ot02070 at 15:08コメント(0)日記 

2018年06月07日

七十五作目を上げました



ot02070 at 17:40コメント(0)日記 

2018年01月08日

七十四作目について簡単に



七十四作目について。未だ見ていない方は、是非見てから読んで下さいね。
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
初星演舞お疲れ様です。ライビュで見ましたが、大変素敵なライブでした。
感化され、三日目があったら千早に何を歌わせたいか考え急遽作りました。
バクメンは、千早と一緒にわらべ歌を歌ってほしいメンバーで選びました。
ステラステージのネタバレになりますが、そちらのコミュもこうした結論。
ステラステージは、どういうアイドルになりたいかを描こうとしている点。
そこがこれまでよりも一歩踏み込んでいて、楽しんでプレイしております。
ステラステージはよいゲームだと思うので、売れるとよいと考えています。
また一年、頑張っていこうと思います。どうかよろしくお願いいたします。

ot02070 at 15:40コメント(0)日記 

七十四作目を上げました



ot02070 at 10:00コメント(0)日記 
Profile

ot02070

ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション