2009年02月27日

765コマンドについての雑感

長らく更新せず、申し訳ありませんでした。再度近況報告の様なものです。
国試ですが、多分大丈夫ではないかなと。もう少し点取りたかったですが。
四月から働けると考え、散財する事に致しました。買った物は以下の通り。
PC、L4U、MonsterX-i
Photoshop Elements 7 & Premiere Elements 7
Xbox 360 VGA HD AVケーブル
PC以外は届きました。購入したのは、Pとして活動してみたいと考えた為。
三月中にノーマルPVを上げられたらと。宜しければどうかご覧下さいませ。
今回L4Uに触れた感想を少し書こうかと思い、記事にする事に致しました。
ファンであるといった立場の違いには問題なく受け入れる事が出来ました。
そうした描写が少ないが故でもありましたが、単純に結構楽しかったです。
ゲームとしての出来はそれ程でもないですし、すでに飽きて来ております。
765コマンドを試した際が問題で、そこに落とし穴があるのは以外(苦笑)。
765コマンドを体感した思いは、自分が想像していた予想よりも大変強烈。
Pでもファンですらなくなるのだと感じるのは、恐ろしい事でもあるのだなと。
それを皆も多かれ少なかれ乗り越えてきたのだろうと思い知らされました。
ただそれだけ。大した事ではないです。ですが、思い出に残る体験でした。
感情を揺さぶられたので記事を書きましたが、良い事でも悪い事でもない。
では、どう使うか。そういった事で各々の中で価値が決まるのではないか。
少なくとも765コマンドがニコマスに恩恵をもたらしたのは間違いない事柄。
僕ももう大丈夫。受け入れられております。でも、記事にしておきたかった。
決して批判やら落胆やらではないと明記して、記事を締めさせて頂きます。
今後は、上記の件や記事の書き方を考える為にやはり不定期になります。

ot02070 at 22:40コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ショコラ   2009年02月28日 22:14
少し気が早いですが、おめでとうございます。

今後はPとしても活動予定との事で、どういう動画になるかは
私にはわかりませんが、ブログでの活動ともども楽しみに待ってますね。

765コマンドは、アイマスキャラが好きな人ほど色々思う事あるんでしょうね・・・
2. Posted by ot02070   2009年03月01日 00:25
コメントとお祝いありがとうございます。実に嬉しい事と思います。
確定と言い切れる点ではなかったのですが、多分大丈夫かなと。
私が動画を作る事が出来るのか分かりませんが、楽しみたいな。
今はそう考えております。早く届けられる様に頑張りたいですね。
765コマンドは、自分で体験して大変感じる部分がある事でした。
色々乗り越えてPも見る専も頑張っている事だと思わされました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション