2009年06月28日

damehumanoidさんへの返答

じっくり語り語られてみよう」返信記事。作品について。詳しくは、こちら
cha73さんや他の方のと重なる所を少しだけ省略致します。申し訳ありません。
僕自身のあり方について。そうですね。そう仰って頂けるのがありがたいです。
僕は優しい人間でありたい。特に好きな人であるなら、尚更そうありたいです。
優しいだけでは駄目であって、僕自身色々足りない訳で、未熟過ぎる訳ですが。
何所まで踏み込めるかはこれからになりますが、基本優しく包んであげたいな。
独自に付加するのは、余りしない事。「アイマス」ですら未だ分かっていない。
であれば、突き詰められる要素が全然あって、今はすべき理由がないのですね。
若し千早や他の子の先を想像するならする事になりますが、暫く先の事かなあ。
きついコミュを使っている事により、千早にそれを強いている部分もある訳で。
それを温かく感じて下さる事が嬉しく、僕には厳しい表現は困難とも感じる所。
damehumanoidさんの姿勢について。Pになれないとは、そういう意味なのだな。
そう感じる次第でした。付き合い方にも色々あり、そういう方もいるだろうと。
ただ、違う視点であっても、寧ろあるからこそ、描けるものがあるのでしょう。
そういう意味で、やはりdamehumanoidさんの千早を見てみたいと思いますねえ。
等とプレッシャーを掛けてみる(笑)。したい事をして下さるのが一番ですが。
千早について。そうですね。独自性が出るのは、家族とEDの部分になるかなと。
後歌も。そこをどう捉えるかが、各々の千早の差異に繋がると考えております。
そこは、今後何らかの作品を持って、「僕の」千早を描いていきたい所ですね。
不幸せな事は考えません。歌えない事はない。プロデューサーを失う事もない。
僕はそういった意味で理想論者であり、本当に千早をリアルに捉えているのか。
そこは疑問が残る所であり、描かれる方は強いなあとも思ったりする訳でして。
僕もEDまできちんと描きたいです。その先にも入れたら。そう出来たら良いな。
それを楽しみにして下さる事。その事が何より嬉しい。ありがとうございます。
千早を強い人間として描く事。それは、千早のPには難しいのかなと思ったり。
それが出来るのは、少しだけ離れた距離にいる方かも知れないのが、面白い所。
どうしても構いたくなりますから。うん、多分本当に難しい所だなと思います。
作品について。確かにアピールをしっぱなしですね(苦笑)。引く所が少ない。
選曲について。多少悩んだ部分がありました。ロックとか削除とかではなくて。
本当に「アンダースタンド」しているのか。そんな恥ずかしい事を言えるのか。
そうした部分で少し。でも、そういう所まで曝け出すべきかなとも考えました。
曲の編集やエフェクトの使い方については、僕自身色々学んでいきたいですね。
本当にありがとうございます。僕の表現の仕方を見つけていけたら良いなあと。
どうか温かく見守って下されば嬉しいです。僕も頑張っていきたいと思います。

ot02070 at 00:15コメント(0)トラックバック(0)じっくり語り語られてみよう  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション