2009年06月28日

arakawa77さんへの返答

じっくり語り語られてみよう」返信記事。作品について。詳しくは、こちら
ここまでで、作中の千早を千早と感じて下さる方が多い事が嬉しいと思います。
勿論千早を描いている訳ですが、そうと感じない事もあるかなと思いますので。
実を言うと、「アイマス」以降とは、55週以降のつもりで提示したお題でした。
それをニコマスと捉え、更にはどちらも書いて下さったり。ありがたいばかり。
それを混ぜてというか、55週以降がニコマスであるというお答えは、興味深い。
arakawa77さんらしい感じがして、そういう考え方もあるかと勉強になりました。
特にアイドル間の交流の発想が、これまでの作品に薄いのは、分からないから。
未だ自分の世界も貧弱で、これから色々なものを吸収し、生かしていきたい所。
ダンスパートの千早は、仰る通りで、時間軸の外れた千早になり得るのかなと。
僕は絶望を描けません。例えそういう事をしても、作中に希望を残すでしょう。
それが僕のあり方であり、Pとしての限界でもあり、強さに変わればと思います。
その様に感じて下さった事が嬉しかったです。様々な解釈が凄く楽しいですね。
作品について。ああ、本当にありがとうございます。千早と他の子達と一緒に。
出来る限り頑張っていきたい。未だ作りたいものがありますし、大好きなので。
何所まで抱えているものがあるか、どの様に表現すべきか、難しい部分もある。
でも、僕の感情をぶつけていこうと思います。本当にありがとうございました。

ot02070 at 00:25コメント(0)トラックバック(0)じっくり語り語られてみよう  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション