2009年06月28日

キリコさんへの返答

じっくり語り語られてみよう」返信記事。作品について。詳しくは、こちら
言語化するブロガーの方は強いな、個性的だと思いながら読ませて頂きました。
そうですね。この作品は、まさに直球勝負のつもりで作っていた気が致します。
基本直球しか投げられませんが。千早像は、低ランクの千早像は似た感じです。
だから、千早は救われる立場になってしまう。子供だから仕方ないのだけれど。
その面から描く事が多くなりそうです。何時かそうでない千早も見せられたら。
本当に両親のものであればとは思いますが、それでも千早は凄く幸せであって。
周りに優しい人がいて。それは、運であり、彼女自身によるものでもあるかな。
色々な人と手を握って欲しい。先ずはPから。僕にしてもそれが一番大事ですが。
犬化はね(苦笑)。多分しないんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。
作品について。後は細かい技術レベルの話と仰って頂けるのが嬉しい事だなと。
今思うと、改善というか、良く出来る部分が多々あったと感じる事があります。
それ程難しい事は出来ませんが、もう少し丁寧に作りたいなと考えております。
本当にありがとうございました。これから千早と頑張っていきたいと思います。

ot02070 at 00:30コメント(0)トラックバック(0)じっくり語り語られてみよう  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション