2009年06月28日

karasu_01さんへの返答

じっくり語り語られてみよう」返信記事。作品について。詳しくは、こちら
ストレートな記事で、P側としては厳しく、逆に凄く優しい記事と感じました。
千早なので、嫉妬ではないかと。あずささんなら嫉妬になるかも知れませんが。
やはり単純に重いのだと考えます。確かにそういう作品だと自分でも思います。
あてられてしまう感覚は、分かります。僕もそうでした。今も時々ありますし。
その辺りは、難しいですね。好きな子であればある程そうなってしまいがちで。
少しは見る側の事を考えて、色々試行錯誤しておりますが、上手くいきません。
見せたいものは、千早か、僕の思いか。どちらが何所まで前に出るべきなのか。
今後もどうすべきか悩みながら、僕の千早を表現していく事になると思います。
男性ボーカルが続くのは、メッセージを届ける為です。何時か女性ボーカルで。
千早に歌わせられたら。彼女の言葉を届けられたら。その様に考えております。
歌詞について。僕にとってはこれ以上ない武器であり、大事な部分になります。
なので、確かに歌詞付けは挑戦したい所。少しずつ取り組んで行けたら良いな。
今後も頑張ります。期待に応えたいな。優しい記事をありがとうございました。

ot02070 at 00:45コメント(0)トラックバック(0)じっくり語り語られてみよう  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション