2009年08月19日

アイドルマスター 君のとなり



じっくり語り語られてみよう」参加記事。作品について。詳しくは、こちら
難しい事や深い事は書けませんが、今回も素直に思った事を書こうかな。
この作品、凄く好き。中々ないこういう機会に見られて良かったですねえ。
さて、お題が面白いですね。お題がある時は意識して見る事になる訳で。
それを読み解くのは推理小説の様でもあり、ゲームの様でもある面持ち。
歌っている人物は「あずささん」という遣わされた天使の存在に違いない。
歌われているのは、悩む千早。単純に見て、凄く分かりやすい構図かと。
誰が遣わしたかとかいう話になるかしら。ここまで来るとすでにエスパー。
遣わしたのは、未来の千早なのかと思いました。その姿形はあずささん。
つまり、未来の千早は、あずささん並に成長する(主に胸とか乳房とか)。
そういった意味で会心と言えるのが千早とあずささんの目が重なる所か。
それと別に好きなのは、皆が出てくる所と1:37辺りのコミュの所が好き。
良いものを見られて幸せでした。実に良い時間をありがとうございました。

ot02070 at 21:35コメント(2)トラックバック(0)じっくり語り語られてみよう  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぎみっくP   2009年08月22日 11:22
お邪魔致します。
語っていただいてありがとうございました。

好きっていってもらえてとても喜んでます。
まだ企画途中なので、詳しいことは終わってから…長くなると思うので、自分のブログの方で書きたいと思います。

とりあえずは、参加していただいたお礼をコメントとして残していきます。ありがとうございました。
2. Posted by ot02070(音P)   2009年08月22日 20:00
丁寧にありがとうございます。これは書かなきゃと思わされました。
若干短くて妄想論に終始しましたが、とても楽しませて頂きました。
返信記事お待ちしておりますね。この度はありがとうございました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション