2009年08月30日

アイドルマスター 「少年の夢」 【東京少年×真】



じっくり語り語られてみよう」参加記事。作品について。詳しくは、こちら
夢が叶ったか叶わなかったかは分からない。ただし、気持ちに気付いた。
これが大事であり、また目指す事になる事。これが最も重要な事なのだ。
それを叶える道のりは困難であり、また挫折する事があるかも知れない。
若しかしたら叶わないかも知れないが、だけど、目指す事が大切な事だ。
そういう事を皆に向けて真が歌っているので、叶ったと考えるべきだなと。
動画の作りについて。卑怯だが、今の少年Pの作品を見るに、必要無い。
他の方に書いて頂けたら幸いかと。野暮ったさが消えて洗練された感じ。

ot02070 at 02:10コメント(2)トラックバック(0)じっくり語り語られてみよう  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 少年P   2009年09月06日 19:34
いつもお世話になっております。少年Pです。
早々に語っていただいたのに遅くなって申し訳ありません。
音さんの言われるように『気づく』ということは大事だと思います。
気づかなければ幸せなことも多々あると思いますが、残酷でも気づいて全てを受け入れることはなかなか難しいですが大切なことだと、音さんの語りで改めて思いました。
わかりにくいお題で困られたかとは思いますが、素敵な『語り』をありがとうございました。
2. Posted by ot02070(音P)   2009年09月06日 21:55
どうもです。こちらこそ何時も素敵な作品をありがとうございます。
見る側としては見たい様にしか見られないものだなあと思います。
的外れな事もあるでしょう。文の短さと相まって申し訳ないなあと。
本当にありがとうございました。逆語り楽しみにしておりますです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション