2009年11月20日

ClubNights先行レビュー

はてさて、どう書いたら良いものかな。予想以上に難しい企画でしたねえ。
先行レビューと言っても、音楽的な事を書けないです。着飾る事も無理で。
先行レビューで聴けた子達は、春香さんに美希、伊織、雪歩、あずささん。
曲名は、まあ、誰かが上げるかも知れないけれど、謎にしておこうかなあ。
雰囲気は、しっとりとした、こういったジャンルの曲は、何て表現するの…。
これじゃあ誰も来ないよ、来ないよというAAが出てきそうな記事ですなあ。
12月に合った曲調だと思う。優しく、年末のひと時を過ごせる作品かなと。
映像がないっていうのは面白いな。余り深く考えた事もなかったですけど。
想像力が働く。ああ、彼女達は、こうしたステージで、こう踊っているのだ。
そういうイメージが湧いてくるのは、そう感じさせるのは、楽曲の力である。
ブロガーと協力して新しい「何か」したい企画だなと思った。凄く意欲的だ。
今後のブロガーの答えの仕方を、何より12月4日に上がる作品の数々を。
楽しんで頂けたら良いなあ。素直に応援したくなるレビューカットでしたね。

追記

折角ですし、僕もポスターを貼りたいなと。勿論千早で行かせて頂きます。

ClubNights

ot02070 at 21:15コメント(0)トラックバック(0)ClubNights  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション