2010年01月30日

iM@S KAKU-tail Party DS 「カクテル5選」

書かないと、きつねPに○されると聞いて。嘘ですね。詳しくは、こちらから。
やはりカクテルは、とてもテンション上がりますね。久々で凄く嬉しいです。
これまでのカクテルで、気に入っている5作品に関して書かせて頂きます。



かきP。やっぱりこれ最高なんだ。毎回同じ所で全力で手を叩いて涙する。



オンナスキーP。この作品は凄いと今回の企画で思った。見られて嬉しい。



どん底P。カクテルと言えば、この作品だなと。何時見ても泣いてしまうね。



遊太郎P。亜美真美は素敵な作品が多くて悩む中で心温まるこの作品を。



翼P。カクテルのお約束。これする覚悟も、その期待に違わぬ出来も凄い。

ot02070 at 21:05コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション