2010年07月01日

2010年上半期20選

基本レギュレーション
・対象は2010年上半期(1月1日〜6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ及びマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記して頂けると非常に助かります。



brookP。もう二度と千早にH.M.Dをつけさせないし、悲しい顔もさせない。



時雨P。千早と歌の関係性。千早は終わらないし、絶対終わらせもしない。



ガテラー星人P。渾身のまとめ。僕もDS好きなんだ。心から大好きなんだ。



R(略)P。アイマスがここにある。春香がここにいるのだ。皆全力で歌えよ。



卓球P。何を見てきたのか。絶対に他人には作れないよ。卓球Pのリアル。



ななかP。もう可愛い超可愛い。それ以外の言葉がいるか。ああ、可愛い。



れのP。arcadiaをノーマルPVで制作出来る驚異。ここが理想郷であろう。



シラカワP。りよ。氏。まさに巨匠。上半期も凄かったなあ。また歌って^^



ジャバラP。真美のPが亜美をプロデュースすること。亜美の悲しみと決意。



やまかずP。PSPの貴音が持つ可能性。貴音はこれ程にも綺麗で可愛い。



獣道を逆走P。公式が病気。この中毒性は何だろう。勝てる気がしないな。



mms.P。本家にも匹敵するモデリング。ここに千早がいることへの感謝を。



セプタムP。2010年の春香の姿に関して。3年間経て、ここまで来たんだ。



ウィンウィンP。春香の愛し方。愛され方。彼女たちは愛され続けているよ。



べろちょろP。彼女たちのファンでありPである僕らは、応援するし、捧げる。



アワビP。伊織は、世界一かわいいよということ。何度でもそう叫んでやる。



ゆみすP。真美が可愛いPV。もう心を惹き付けられてしかたなかったねえ。



motaP。過去の探求。成功だけでないこと。失敗も含めアイドルマスター。



のぽぽんP。圧倒的。これが千早のステージだ。おっほいとか関係ないし。



匿名希望P。孤独の描き方。何時までも花を贈り続ける存在でありたいと。

ot02070 at 15:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション