2011年01月03日

2010年下半期20選

レギュレーションはこちら。他の全参加者の20選はこちらからご覧下さい。



わるつP。Ritaと聞いて。僕のアイマス観、ニコマス観はこういう作品です。



ジェットP。重厚な重々しさ。骸骨に似たアイドルの存在感。破壊と再生を。



金のP。他の方に出せない不思議な世界観。気持ちよく浮遊してしまうよ。



せるき〜P。ハルカニで一番好きな作品を。あの節は御世話になりました。



ウィンウィンP。この方の作品は選んでしまう。今期も結局、春香さんの年。



めいろっくP。春香、千早の紡ぐ最強のステージを。再度、ドームに上った。



かりふらP。ずっと憧れていたこの舞台。もっと踊っていたい。絵理の願い。



先駆者P。踊り続けたアイドルの可愛さと強靭さ。この舞台では常に無敵。



ひろっちP。アイドル達が自分達で作り上げた舞台。来年の夏に向かって。



下風ゥP。喜ばせようとしたP。満面の笑みの千早。優しい。やよいは不憫。



FRISKP。春香という名の宇宙からの侵略者。見るものを楽しませる為に。



アグモンP。亜美と真美と重ねた日々。これ程までに色づいて輝いている。



愛識P。Pは、アイドルの最初のファン。可愛い。一番可愛いに決まってる。



2番P。ボカマスより。アイドルが歌ってくれる。その喜びとかけがえなさを。



カイザートP。美希の為に出来ることの全て詰めて。14でも15でも16でも。



もあP。下半期ベスト。三年掛けて、漸く伝えられた好きという言葉の重さ。



ひじりP。千早と出会えた奇跡にありがとう。これからも当たり前の日々を。



備前焼P。弓削P。やよいおい。大切なことは、幾つになっても変わらない。



エコノミーP。Over。思い出を全部使い切って、擦り切れても、力強くある。



狡猾全裸富竹P。僕の心にあるアイドルマスターの形。何時でも会えるよ。

ot02070 at 15:30コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

ot02070

ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション