2011年07月01日

2011年上半期20選

レギュレーションはこちら。他の全参加者の20選はこちらからご覧下さい。



少年P。足汁P。二人の仲。うさちゃんを倒さないと伊織は手に入らないよ。



通りすがりの怪盗P。律子は律子。大好きな人の手を取って愛を深めよう。



ねーよwwwP。「ねーよwwwP」の千早だということ。ネタは一片もないな。



ネギリボンP。自然と無性に楽しくなる動画。亜美も皆も、凄く可愛いなあ。



艦長P。氏の動画を見れば、アイマスのモーションの凄さを再認識出来る。



FRISKP。上半期ベスト。宇宙規模のアイドルとなり、僕らに光を降り注ぐ。



ちつぷP。ゆっきP。うん、なんだ、その…。ちつぷP大好きなので。大好き。



ぐっさんP。律子は、これ程までに可愛い。律子の魅力を詰め込んだ作品。



r60tamaru氏。至福の一時を味わえるライブ。見返す度に発見があって。



シラカワP。雪歩と歩いた道、歩いていく道が正しかったと信じられる喜び。



1,2のジャンゴ氏。僕らさ、惚れ込んだアイドルに対しては真剣なんだよ。



ふらうP。成長したやよいが誘う新しい世界は、大変幻想的で可愛かった。



つばめP。失敗しても頑張る子を応援しよう。それがアイマスというゲーム。



tinoP。やよい可愛い。別件ですが、リスペクトあざっした。嬉しかった><



黒怒虎P。暗い日常とステージの千早の対比。心が痛くなるよ。生きてる。



アリシャスP。狂っているって既出。知ってた。愛しい君たちとキスをしよう。



そいP。これまでの全ゆきまこにこの裏側があったと思わされる程の威力。



あかしP。雪歩がこの曲を歌えるようになれたこと。あかしPの動画なんだ。



赤ペンP。アイマスと、ニコマスのこの熱さは本当になんだろうね。凄いね。



散髪屋P。最高。見終わった瞬間、常に拍手してしまう。途中ううううううう。

ot02070 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション