2012年01月01日

2011年下半期20選

レギュレーションはこちら。他の全参加者の20選はこちらからご覧下さい。



Picup氏。不確かな世界。確かに君とまた歩き出す。



CAMELP。きっとね何か掴んでくれてるあなたの事が好き。



先駆者P。道なき道を踵を鳴らして行こう。



嘘予告P。本当に大好きだから、わたしの全てをささげる。



**P。私の全てはここで終わっても、この想いだけ届いてよ。



ぐらぽんP。ひとつになれ。Can You Feel It tonight.



お茶P。しょじょんP。ちゃたまるP。はしP。夢描く私たちは、ちょっと無敵。



浅葱P。どこへも行かないよ。ずっとそばにいるよ。



ハイドP。星屑のなかであなたに出会えた。



木っ端っP。あなたと見たい。あなたといたい。



Miki.bmp氏。見えない世界に色をつける声は誰だ。



ねおごはんP。すべてはフェイク。それすらフェイク。



マドギワP。はしゃぐ波のように止められない笑顔。



ブラッキーP。ない。いないみたいだ。でもいっか。



艦長P。この世界中で誰よりもあなたを好きでいいかな?



k:AkiP。ちょっと照れくさいけれど、君のために歌おう。



つばめP。つないでつないでつないで越えてきたんだ。



ぎょP。愛のGrooveで踊ろうDance!



散髪屋P。負けそうなときほど、僕らは歌うんだ!!



ごまP。'VerRock' me baby, tonight!

ot02070 at 00:00コメント(4)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by つばめ   2012年01月10日 01:33
Daylightを選んでくださってありがとうございました。
曲にのせて繋いでいったらできあがっていました。
音Pなら全部分かるかなーとw

これを出す時期はたぶんまだ早かったと思うんですが、2011年にアイマス2が発売されたんだといういろんな気持ちを、そして自分は彼女達のプロデューサーなんだという自覚を、他にもいろいろありますが、これと猿の惑星が自分の中のアイマス2の一つの区切りにできたかなと思ってます。

というわけで今年もつばめPを今後とも御贔屓にw
2. Posted by ot02070(音P)   2012年01月13日 20:30
実は、早い動画ではなかったのかも知れないな、と今思っています。
決意表明という意味でも、今必要とされる動画だったのでしょうねえ。
亜美真美のも本当に良かったです。次へ進もうという意欲が見えて。
先ずは全員の単品ですね。多分その先に次のオールスターがある。
先の事を考えるのはあれですけどね。今後も楽しませて頂きたいと。
3. Posted by ハイド   2012年01月15日 01:57
ブログではご無沙汰しております。ハイド(お礼参り中)です。
この度は六等星を選出していただき、ありがとうございます。
正直、自分以外で選ぶ人がいるとは思っていませんでした。
そんな偏屈な人(失礼w)が今回3人もいた事に驚きました。

数字的には、いつもより残念な動画と言わざるを得ませんが、
それでも観るべき人が観てくれて、選んでくれたわけでして。
そういう意味では、とても幸運な動画なのかも知れませんね。

それでは、これにて。改めまして、選出ありがとうございました。
4. Posted by ot02070(音P)   2012年01月15日 20:50
Twitterの方でも書かせて頂きましたが、六等星とても好きです。
涼ちんらしいDSの魅力を最大限引き出した作品だと思いました。
こちらこそありがとうございます。今度とも楽しませて頂きたいと。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション