2012年07月01日

2012年上半期20選

レギュレーションはこちら。他の全参加者の20選はこちらからご覧下さい。



トカチP。少年P。粉子P。今期の千早を代表して。



gamm氏。ここまできたんだなって。



犀P。誰かに、何かに手を伸ばすという事。



ヤキソバ氏。光り輝く君たちは僕の歴史。



つばめP。息遣いさえ聞こえるオーディション。



スナフキンP。私的MMD杯優勝。ありがとう。



RidgerP。王は王だった。



けるまP。有り得ない隙の無さと完成度。



八位P。2828させられる小ネタと暖かさ。



嘘予告P。変わらなきゃと願うアイドルを応援しよう。



CAMELP。このゲームプレイしたい。



卓球P。鳴り止まないし、鳴り止まさせない。



スカルちくP。大切な日常と一体になるライブ。



むきリンP。ほんと何にも変わっちゃいないや。



ならかったP。今期最も笑顔と元気をくれた動画。



ベホイミ氏。こんなDSMADを見たかったんだ。



mit氏。mit氏のBaby(亜美と真美)はかわいい。



ふくらみP。ジュピターと2春香シナリオの輝き。



はしP。森キノコP大好きです。



shakeP。これまでの思い出とこれからの未来。

ot02070 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション