2013年07月02日

2013年上半期20選

レギュレーションはこちら。他の全参加者の20選はこちらからご覧下さい。



いろはP。千早かわいいよ千早。



ATP。2012年も楽しかったなーって。



カイザートP。こういうオールスターを作れる方。



固ノーラ氏。君の願いはちゃんと叶うよ。



鏡花P。SPの物語。狂想曲。



benP。亜美と真美が並び立つのはそれだけで奇跡。



ヨルリヨヨンP。やよいも仁後ちゃんもかわいい。



りずP。ifは起き得ないもの。忘れずに、でも前へ。



なかよしP。凛々しさと可愛さ。真の真骨頂。



ベッチP。「プロデュースさせてくれてありがとう」の最強感。



まるいP。超新星。



リンスキー師範P。次の10年。東芝との素敵なコラボ。



カリP。ぬーにゃん可愛い。癒されるわー。



津名P。色んな姿を見せてくれるアニマス愛、律子愛。



残影P。言葉は伝わらない。手を伸ばしても届かない。



ひろっちP。伊織の成長は、僕らが願った結果。



あとりえP。思い出ボム。



toai氏。千早が凄く綺麗。この世界に浸っていたい。



ワシP。自主削除のため、選出のみとさせて頂きます。



艦長P。最高ですねの一言。

ot02070 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション