2015年07月01日

2015年上半期20選



オレンジパーカーP。志保とPと天さんの三人四脚。



サトウくんP。何物でもないJKの焦燥感と幕開け。



ナンカンP。サイダーのような淡い恋心が時を駆ける。



クローゼットP。トップアイドルでも不幸せなことがある。



ATP。アイドルになることの痛さ。居たさ。



シラス.氏。天才と何とかは紙一重の一例。



赤ペンP。今もこうして月下祭を見られる幸せ。



mknP。二人の天才が織りなすタペストリー。



獺祭魚氏。日常が幸せであればあるほど、千早は輝く。



四月P。手を伸ばすこと。手を伸ばしてきた人の結晶。



こんP。今のオールスターってこういうのだと思う。



うみのみるくP。見るたびに泣いてしまう。尊い。



けるまP。アイドル「水瀬伊織」のプロデューサー。



まれい氏。環境故の脆さとそれに負けない気高さ。



94P。そいP。到達した場所。そこに到達させた思い。



アゥP。最高に熱く、最高に楽しかった。ありがとう。



あとりえP。確かなシンクロと確かなかわいさ。



ぺけ丸P。目指すのは、いつだってトップアイドル。



k.t.Aki氏。前期の総決算とその先にある未来。夢。



音P。自薦枠。ようやくここまできたよ。

ot02070 at 00:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブログパーツUL5
Categories
Recent Comments
あわせて読みたい
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ファンデーション