MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

オタクのオタクによるオタクの為のオタク え?ブログじゃないのかって?

エロゲーネタ、イベント、購入したものについて書いていこうかなっと思います

久しぶりの更新

めんどくさくなって放置した記事が未公開のまま
溜まっているがそのまま更新しよう そうしよう!
とりあえず
4月の買い物
シャルふぃぎゃー
へかるAA
アテリアル
花巫女
花恋のVFB
以上! 
今月は少なかったナー


570238098

DreamParty東京2011春

今回ランプが東京にしか出展しないという事で東京まで行ってまいりましたよ
今回は買う物が多いから節約でネカフェに泊まる事に
6時前にネカフェを出て会場へ 朝の散歩は気持ちよかったな~
会場着いてちょっとびっくりしたんだけど、ドリパって人気無いのコミ1と比べたら
列の人数差がはんぱねぇの 
コミ1の最後尾マクド前位だったけどドリパ西館のパンフ売り場前だったんだよね(白目
駐車場で待機タユタマ半被着てたんだけど 案外誰も気づかないんだよね~
列の1番前だったのに

緋麗・クロ好きネコ・はやみん・翔・にごりんの5人待ってたんだがみんな結構遅くて
暇だったわ アーリー持ってた緋麗・はやみんはいいんだけどね
皆遅い!(無駄に早すぎたというだけの話)
クロ好きネコ→緋麗→はやみん→翔→にごりんと来た訳だ
翔なんか実はコミ1に行ってて13時くらいに来たっていう
まぁ全部変わりに買うことになってたからだけど
10:30になって開場後すぐ走ったけども既にブース前には20人ほど並んでて
丁度良い位の位置かな? と思ってたら
11:00開始 2列体制でフォーク並びじゃなかったから遅かったんだけど
俺が買いすぎて片方の列を10分くらい止めてしまったみたい・・・
(ランプブースに並んでいた人ごめんなさいm(_ _)m

購入後くじを引くが目当ての立ちPOP はどうやら既に全部無くなっていたらしく
結果はポストカード47枚とPOP2枚でした
その後荷物が多くてあんまり動けなかったのでシャッター付近でトークショーまで待機する羽目に
途中はいつものメンバーで少ししゃべってたくらいかな

トークショー開始10分くらい前
待機列形成あると思ってたら・・・
今回は前から順にだった(いつもどおりと思ってあんまり考えてなかったからナー
今回のトークショーはじゃんけんの合間にこ~たりんしてた話が面白かったね!
トークショーが終わってサイン会!
探してみるとね 
予想通り
やっぱり居たの
ふみたけさんが
プラチナウィンドもって来てたから
サインしてもらった!

DSC_0007

それからは少し喋ってひなちゃんにサインをもらって終了
皆スタッフに追い出されるまで居たナー(白目

バナキャン当選ッ!!!!!!

バナキャンでハログ22本目が当たっちゃいました!!!
初バナキャンでの当選とは・・・

★B賞『Hello,good-bye』萌木原ふみたけサイン入りゲームパッケージ 2名様

しかもB賞とか・・・

251928313

あいぽんカバー&マウス+冬コミグッズ揃えた\(^o^)/

むしゃくしゃしてやった後悔はしていない反省もしていない
TS3O0159

コハルの誕生日祝いした!

12月26日はコハルの誕生日!
というわけでお祝いしました
(これも放送部に投稿したがもう一度)
誰も居ない時間を見計らい肉を買いに行き
全部焼いて食す!
2枚しか食えなかったお・・・
残りはコハルが食べてくれるはずだお・・・


再現してみた
『タワーオブサーロイン(ロース)』
コハルHB

livedoor プロフィール
メールアドレス
ilikegame333@yahoo.co.jp
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

バナーキャンペーン
  • ライブドアブログ