2016年09月25日

カラマスセブン終了して帰宅
隣が遊戯王界隈では有名な
逸遊団さんだったので
開幕でスリーブゲット
ハスハスしてるw

逆お隣さんが分厚い同人誌を売ってらして、
手作りの本立てが支えられていなかったので
自分のイーゼルを貸してあげた
1時間で完売してたので貸してあげて良かったですw

色紙に関して自分考察
ニュージェネはあんまり人気無い感じ
幸子、蘭子、ラブライカ、は人気高い
まゆ、中野有香は無いですか?と聞かれた
まゆはアニメで知ってるけど中野有香はググって空手アイドル?
見たことはあるけど、名前と一致しない子は描けない


(17:54)

2016年09月24日

001002

明日難波で行われるアイマスオンリーに参加します。

大阪なんば御堂筋ホール7F
A-17で色紙と遊戯王の新刊持っていく予定


(23:52)

2016年09月22日

直ったとの知らせでショップへ
データ入れ替えで時間がかかるので、
GSでガソリン入れてさあ、行こうと思ったら

バキッ
DSC_0002

車のドアノブが割れた!?
経年劣化ですね、わかります
26日車検だったから、ちょうどいいか?

コピックを買って王将で炒飯セット食べて
携帯受け取って帰宅し野球観ながら色紙作成中

追記
色紙描きながら2-4回して浦波ゲット
これでコンプリート


(14:24)

2016年09月18日

お疲れ様でした
そんなに雨は降らなかったですね(体感)

購入してくださった方、手に取ってくださった方ありがとうです。
次回はちゃんとしたものを作りますw

ななるさんとケイさんも近くだったので遊戯王駄弁り
10月の新制限とか新パックとか楽しみすぎる
ウィンダは描くね(確定)

閉会後、トンネルで渋滞にはまる。行きも渋滞にハマって遅刻しかけた
くそう、海遊館めw

途中土手沿いでクラクラしだし空腹だと判断し、くら寿司へ直行
着いて、連れを屋根のある所に下ろし、車を止めた瞬間ゲリラ豪雨
歩いて10歩ほどなのに傘をささないとアカンほど
日曜日の割にすんなり座れて、いざ寿司を食おうと思った矢先

コンベアが止まって、まさかの回らない寿司屋状態w
2〜3分で動き出したが、初めての経験
きつねうどんを頼んで、レールで届いてふたを開けると
・・・うどんなのに面が細くて黄色い、あげが無い

これ、ラーメンだwww
店員さんを呼んで交換
会場よりこっちの方がネタが多いよwww

来週、別のイベントに参加するので、また色々描かないと
とりあえず、今日は疲れたのでお休み〜〜


(21:16)
色紙です。
20160917_233344
20160917_233355
20160917_233404
20160917_233414
20160917_233424
20160917_233434
20160917_233444
20160917_233453
20160917_233502
20160917_233510



(00:01)

2016年09月16日


表紙アロマ0003
02


新刊です。

アロマ本ですが、タイトル通り「カッコ仮」です。

マジシャンガール本にエネルギーを使いすぎた反動で
中々動けずタイムアップ

なので、昔出したガスタ本を収録しています。
ななるさんのゲスト原稿なしで、裏表紙にガスタ本表紙文字無しVer.を掲載

9/18 2号館 チ36a「笑畜売」です。
夏コミ新刊とか持っていく予定

コメント返信
>パルテンさん
キサラが出現するまでは♂ネタ多かったですからね
3体いれば一匹位雄もいるでしょうw



(22:49)

2016年09月06日

日本対タイ戦
2対0
もっと点取れたよ
2点目取ってからどうも相手にチャンスを与えてた

ハリルの交代が遅いよなぁ
本田のエネルギー切れ観てて分かったから
最初に変えるべきだろ?

まあ、勝ち点3取れたしそこは良かった


(23:11)

2016年09月04日

急にホームキーとバックキーが使用できなくなり、
携帯ショップへ
昼に渡して、代替え機を貰ったのが6時過ぎ
データ受け渡しにしても時間かかり過ぎじゃね?
途中家に帰ったけど、時間ロスした


(22:02)

2016年09月01日

サッカー日本対UAE
審判がUAE寄りにしか見えない
悪いけど、買収されてるんじゃないか?ってくらいだった
(# ゚Д゚)アアアアアアアアアアア

(21:41)
3000オーバー
8月どこ行ったw

(00:55)