2007年01月19日

平日にできなかったら、土日で挽回すればいいんだって。

I氏 タケちゃん、サイト作ったかい?

O竹 それが、仕事が忙しく。
   家に帰ると、目が疲れてて、
   パソコンの画面を見るのがつらかったんです。

I氏 まあ、しかたないか。

O竹 はい。

I氏 じゃあ、土・日で遅れたのを取り返そうよ。
   2日あれば、18くらいできるよ。

O竹 土曜日は友達と遊ぼうと思ってたんですけど。

I氏 約束したの?

O竹 え〜、それは、まだですけど。

I氏 ラッキーだね。
   サイト作ろうよ。
   でないと次のがっぽり儲かるアフィリにいけないじゃないか。

O竹 がっはぽりですか?ホントですか?

I氏 ホントだって。
   それよりさ、2、3日前に今週中に作るって約束しただろ。

O竹 ・・・・・

I氏 タケちゃんさあ、自分で言ったことやらないと気持ち悪いよ。

O竹 ですね。

I氏 サクサクっと作っちゃえよ。
   1つのサイトで5記事があればいいんだからさ。
   1つ作るのに1時間で、18時間あればいいんだよ。
   1日9時間だから、まったく無理じゃないじゃん。

O竹 ですね。
   はい。やります。


とは答えたけど、18時間かあ。
しかも、I氏はそれでも1つ売れればラッキーだっていってたな。

う〜みゅ。

よし。
土日は、ちとがんばってみよう。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks