2007年01月28日

芸能ネタで75アクセス。

O竹 芸能ネタでブログを書いてみました。
   サクサクって4記事書きました。
   そしたら75アクセスです。
   1夜にして75倍です。

I氏 おーいいね。
   アドセンスで購入してもらうには、ふたつの方法があるよね。
   ひとつは、アクセスの濃さ。
   もうひとつか、アクセスの数。

O竹 あ〜、なるほど。
   わかります。

I氏 芸能ネタはアクセスの数を増やすにはいいよね。
   で、どうやってそのアクセスから購入してもらうかだよね。

O竹 そうですか。

I氏 アクセスがあっても買ってもらえないよ。
   だって、そこに来る人はさ
   芸能ネタを知りたい訳だからさ、買う理由ないじゃん。

O竹 そういうもんですかね。

I氏 そうだよ。
   アドセスを申請して、貼ってごらん。
   わかるからさ。

O竹 はい。

I氏 申請するブログにリンクを貼っていなければ、
   多分、2、3日で申請が通るからさ。

O竹 はい。
   何か楽しくなりました。
   今週は、芸能ネタに励みます。
   あ、被リンクもやりますよ。

I氏 進んでる?

O竹 ・・・・サボってました。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks