2005年10月20日

ペイチェック 消された記憶を見た

18f4f5fe.jpg報酬のため記憶を消すと、なかもこ掴みはOKでしたが、あれ、アレレ、アクションの連続でピンチに次ぐピンチなんですが全然スリル感、無っしんぐ、見えない防弾チョッキ着てんだろー的な無敵さにあんぐり。この作品デアデビルじゃないっすよね?ユマ・サーマンさんもすんばらしい蹴りを披露してくれましたが本当に生物学者さんですか?教えて下さいジョン・ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー監督さんよーーー。

Posted by otaketty1 at 17:50│Comments(1)TrackBack(1) はひふへほ 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
原題:Paycheck   ??宇宙の湾曲から未来を覗く?? 3年間の消された記憶の中に何があったのか・・・、アインシュタインがいうように・・未来に行くことは出来ないが未来を見ることは出来る・・マシーンを開発していた・・。マイケル(ベン・アフレック)とレイチェル...
映画『ペイチェック 消された記憶』【茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??】at 2005年10月21日 03:21
この記事へのコメント
すこしまとめてTBさせて貰いました。これからも、ヨロシクです。
Posted by たけちゃ at 2005年10月21日 03:23