選手のみなさん、ご家族の方など
今日のレースお疲れさまでした。
けがのないよう、気をつけて
家の玄関を開けて
いただければうれしいです

今回もお声をかけさせていただきました。
スタート前はすいません
エイドやバイクでのすれ違いの時
撮らせていただきまして
ありがとうございます
真剣なみなさんにお声をかけるのを
ちょっとためらった時も
でも
みなさん「いいですよ~
と寒い中でしたが笑顔で応えてくれました
ありがとうございます。
撮らせていただいた写真
明日以降
アップしていきますので
よろしくお願いいたします。
(セキュリティの関係でして

今回も皆さんのおかげで
村が元気をいただきました
ありがとうございます
来年もぜひ王滝楽しみにきてください