王滝村アドベンチャーレース

王滝村の大自然を舞台に行われるアドベンチャーレースを写真で紹介します!

カテゴリ: H25 5月26日MTBレース

P5260102
P5260101
P5260100
P5260099
P5260098
P5260097
P5260096
P5260092
P5260095
P5260094
P5260093
P5260091
P5260090
P5260089
P5260088
P5260087
P5260086
P5260085
P5260084
P5260083
P5260082
P5260081
P5260103

5月王のデータが残っておりました。
データ漏れないよう
探します
掲載漏れないようにしまして
今シーズンも楽しみに来て頂けることを
お待ちしまして

25枚ですと4日で10日分はやく終わってしまうので
今シーズンはたくさんのスタッフにお願いしようかな
選手のみなさんが
遠いところを来ていただいた
なおも過酷なレースに挑戦していただいた
無事に家路についていただいた
ここままで掲載できればと思って今シーズンはできればと思います。
選手の皆さんやご家族、チーム、知人、お連れの方などご協力ではなく
ちょっとしたお心使いをいただければ
王滝村うれしいかぎりでございます

IMGP3256
IMGP3255
IMGP3254
IMGP3253
IMGP3252
IMGP3251
IMGP3250
IMGP3249
IMGP3248
IMGP3247
IMGP3246
IMGP3244
IMGP3245
IMGP3243
IMGP3242
IMGP3241
IMGP3257

9月42kmコースメモも~
始めは登り、下りのダートですが
三浦ダム堰堤からの折り返しからロードになります。(白川の関門まで)
ロードでは照明無し狭く長い真っ暗なトンネルがあります。
トンネル内両サイドはボコボコですが中央は比較的走りやすいと思います。(ライトは必要ですホント真っ暗

このページのトップヘ